ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<10kgダイエットチラ見せ>

こんにちは、ニンニンです。

昨日、メレンゲの気持ちで、ホンジャマカ石ちゃんが、六本木にある、筋肉食堂に行ってた。

筋肉食堂|KINNIKU SHOKUDO

高たんぱく、低カロリーの食事を提供してくれる、まさにマッチョのための食堂だ。

f:id:for_macho_365:20160717120926j:plain

私はまだ、訪れた事はないが、仕事のついでに行ってみようと思う。

お通しがプロテインみたいな、遊び心も面白い!

 

最近、マッチョバスツアーとか、マッチョカフェとか、マッチョ焼肉屋とか(この辺は日本お姫様抱っこ協会の株式会社ハイさんが運営されているようだ)、マッチョラーメン、マッチョクッキング等々、そういったたぐいのものを良く見かけ、まさに、マッチョブーム到来か?!と思わせる。

マッチョの裾野が広がったな。

妻にファッチョ(マッチョとファットの中間)と言われ続けた私。

 

 私は、30代後半で、身長172cm で、体重は90kg 近くあった。

いや、もはや、ファット。泣

f:id:for_macho_365:20160717121536p:plain

しかし、今はだいぶ絞れて来た。80kg プチマッチョに昇格。

f:id:for_macho_365:20160717152054p:plain

トレーニングは毎朝行っている。

トレーニング前に、BCAAと、カルニチンの入った、ウエイトバーンサプリメント

トレーニング後にウエイトダウンプロテイン

炭水化物を抑え、いつも大量に作られる夕飯を、完食せずに残す事を覚えた。(次の朝食べたりします)

 

脚のトレーニングについて。


脚には、大きい筋肉があるので、脚の筋肉を鍛えると、身体の新陳代謝が向上します。太りにくい身体作りには欠かせないよね。

<脚の筋肉>
大腿四頭筋大腿二頭筋腓腹筋(ふくらはぎ)・前脛骨筋・大臀筋(お尻)
身体を引き締め、これ以上太くならないようなプログラム。

f:id:for_macho_365:20160717152424p:plain

各種目:15回出来る重さで ×3set

45度レッグプレス 
シーテッドレッグカール
レッグエクステンション
プローンレッグカール
スタンディングカーフレイズ
アブダクション
ヒップアダクション

f:id:for_macho_365:20160717152514j:plain

まだまだなので、継続して頑張って行こうと思います!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/formacho365/

f:id:for_macho_365:20160717124653j:plain