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ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<腕枕、重いもんは重いんじゃ!>

こんにちは、ニンニンです。


夏の夜は、熱帯夜で寝苦しいですよね。

人気の寝具と言えば、抱き枕。涼感素材だったり、クマの形だったり。
本日、ご紹介したいのは、女子にとても人気なこれ!
春日のここ空いてますよで有名な、『腕枕』
これは、一種の愛情表現であり、海外映画では定番のシーンでしょう。

こんなグッズがあるくらいニーズが高い。てか、なんだこれ;;

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 直接筋肉を自慢してしまうと、引かれてしまうが、さりげなく筋肉を自慢するには良い方法。しかし、細い腕では、全く男らしさをアピールできない。

筋肉のある腕枕は、ウォーターベットのごとくフカフカで、最高のぜいたく品らしい。 

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自信を持ちたいあなたにご紹介したいメニューが腕のトレーニング。

腕の筋肉は、主に上腕二頭筋上腕三頭筋

どちらもバランス良く鍛えたいですね。

 

おススメは、チンニングや、プッシュアップ、リバースプッシュアップ、ダンベルカールや、バーベルカールなど。

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ダンベルは、重すぎるとフォームを崩してしまうので、無理のない重さでやりましょう。

リバースプッシュアップは、通常のプッシュアップ同様自宅で出来るトレーニングです。

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頑丈で動かないイスや机に、後ろ向きで手を付いてください。腰を浮かしたままの状態で、腕を伸ばして両手で体重を支えるようにし、ゆっくりと腕を曲げ腰を下ろして行きます。このとき、足で上下するのではなく、お尻を上下させていくような感覚で腕を使う。あがる時もゆっくりと行いましょう。

簡単だけど、かなり効くトレーニングです。女性でも簡単にトライできます!

 

私が行っていた腕のトレーニング例

各種目  15回出来る重さ×3set

アームカール
ライイングエクステンション
コンセントレーションカール
プレスダウン
オーバーヘッドカール
リバースプレスダウン

 

でも、、頭は重い。重いもんは、重い。

しびれて来る、動かすと彼女起こしちゃう、、葛藤。

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なので、「外したい」と言える関係を作ることも大事ですよね!

まぁ、筋肉質の男は代謝良くて暑がりなんで、一緒に寝るのも厳しいようですが。。苦笑

 

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