読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<ハワイアンバーガーの誘惑がスゴイ>

夏のボーナスが出るまでは、真面目に働いているニンニンです。

本当に出るのか?!汗 

この時期は、暑かったり、涼しかったり、雨が続いたりと体調管理が難しいですよねー。体調を崩すと、食欲がなくなったり、風邪ひいたりと、トレーニング計画が上手くいかなくなったりしますよね。

そういう時は、タンパク質やビタミンB1(疲労回復)・サプリメントを積極的に摂るようにしましょう。詳しくは<リカバリーケアって何のこと?>を参考に。

 

もし、手元にない場合は、こう!!! ドン!

f:id:for_macho_365:20160722103136j:plain

KUA`AINA クア・アイナ!!!!!キターーーー!!!
 
いつも、池袋〇〇シャイン店さん、お世話になっております。

f:id:for_macho_365:20160722105254j:plain

こんな美味しい食事があるなんて、素晴らしい〜〜。

f:id:for_macho_365:20160722105445j:plain

バンズもパテもしっかりしていて、食べごたえがっつり、満足感もたっぷり!
ポテトはシューストリングカットで、揚げる時小麦粉?唐揚げ粉?がまぶされていて、カリッカリの食感も楽しめます。
平日の昼間は並ばずに食べれました。
土日のサンシャイン店は、長蛇の列です。
 
ある研究によると、適正なファストフード(バーガーとフライ)は、グリコーゲンの回復に有効的って報告しております。
とはいえ、やはり、脂質・糖質はかなり高いので、食べすぎは気を付けましょう。
 
ハンバーガーを食べる際に気をつけること。
・野菜が不足がちになる。
・美味しいので、大きサイズを頼んで食べ過ぎちゃう。
・ジュースをやめて、甘くない飲み物と一緒に。
・糖や脂肪分が多いので、毎日食べない。
 
私は、月に1食だけ自分へのご褒美としてファストフードを食べてます。
ボディビルの方も、週に1食だけ好きなものを好きなだけ食べる人もいらっしゃいます。節制してしまうと、身体にストレスが溜まったり、飢餓状態になってしまいます。そうすると、思うような体重管理ができなくなりますからね。
 
クワアイナにはこんな誘惑もあったりするのだが……

f:id:for_macho_365:20160722111039j:plain

ご褒美として、うまく付き合って行きましょう~。
 
んまーーーー(*^▽^*)