ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<ドラクエライブスペクタクルツアーから学ぶ!?トレーニング方法>

そして伝説へ・・・。

ニンニンはレベルがあがった!

さいだいHPが 10ポイントふえた!

さいだいMPが 3ポイントふえた!

じゅもんを 1つ おぼえた!

 

こんにちは、ニンニンです。

なんだ、このオープニングは?って変にに思いますよね(;^ω^)

先日、ドラゴンクエスト  ライブスペクタクルツアー

見てきました。

f:id:for_macho_365:20160727191618p:plain

小学校時代〜社会人初期の頃まで、かなりやりこみました。
 やや!ゴールドジムの下にスライム出現か?

f:id:for_macho_365:20160727195702j:plain

f:id:for_macho_365:20160727201639j:plain

さすがの注目度!入口からお花の数がすんごい!

f:id:for_macho_365:20160727200214j:plain

f:id:for_macho_365:20160727200345j:plain

 通路の番号は、何気にレベルになってました。細かっ!

f:id:for_macho_365:20160727200658j:plain

懐かしいキャラクターばっかり!!いつものオープニング音楽が流れると、胸が高まりましたよ!
<<キャスト>>
勇者は、700人の中から選ばれた、松浦 司さん(ダンサー出身)

f:id:for_macho_365:20160727191941p:plain

TVでオーディション風景見てましたが、いやーー、決まった時はもらい泣きです。
自分の分身として大活躍してくれました。
 
しょこたんこと、中川翔子さん。

f:id:for_macho_365:20160727192655j:plain

武闘家ということで、アクションシーンを心配しましたが、体幹しっかりしてました。(笑)役がはまっていましたね。ワンピースのナミのような発声と声質。
たぶん、2番目にセリフ多いです。(1番は旅芸人かな)あんだけ動きながらは大変だったろうなぁ。。
 
テリー役、風間俊介さん。

f:id:for_macho_365:20160727193133j:plain

キザでクールで、女性のハートをわしづかみ。
進撃の巨人のリヴァイのような雰囲気でした。
観客イジリが秀逸です^^ ドMなアナタ、
是非、イジられて下さい。
 
カーテンスクリーンとプロジェクションマッピングを使用して、ドラクエの壮大な世界観と、戦闘の迫力を演出しています。戦闘が終わってレベルが上がると、なんだかみんな拍手^^
モンスターも結構出てきますよ!あの、バラモス・ゾーマも。皆で楽しもうというコンセプトがバシバシ伝わって来ました。子供たちや、高校生も大活躍です!
 
でも、アリーナ席や、1F下よりは、中段の席をお勧めします。

f:id:for_macho_365:20160727195927j:plain

開始前の映像ですが、橋のように見えるのが舞台の一部です。私は1F席スタンド1列目でしたが、、近すぎて、向こう側で何が起こっているのか見えない事がありました。
 
そう、舞台が立体的で広い!
広い故に、キャストはいろいろ動き回ります。かなりのトレーニングになると思います!!
 
ドラゴンクエストから学ぶトレーニング方法(笑)
 
・いきなり、高重量をやらず、経験値を徐々に上げ、レベルアップしましょう。
・ウロウロせず、勇者が歩いた道(トレーニーへの道)以外を歩かず、1列にまっすぐ(信念)を持ってついて行きましょう。
おばけキノコが、甘い息(異性の誘惑・高カロリーで高脂肪な食べ物・妥協等)を吹きかけてきます。気をつけましょう。そういった類は、バシルーラを唱えましょう。
・高負荷で、身体が疲れている時は、ホイミ(甘い物)や宿屋(旅行)で回復しましょう。
・洞窟や廃墟などは、長丁場になります。薬草(プロテイン)を補充しておきましょう。
・夜は、魔物が多く出現し、敵も強いです。しっかり、睡眠を取りましょう。
・闇の衣(脂肪)は、凍てつく波動(脂肪カットサプリ)で無効にしましょう。
・最後のボス(目標)は、一人の力で倒す(達成)することは、困難です。一人で、頑張らずにパーティー(仲間)にも協力してもらいましょう。
 
これで、皆さん、勇者(マッチョ)になれますよね!!
あれ????????