ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<驚き!最近の○○女子と言えば、、、>

日本体操男子、団体

「めちゃめちゃ重たい」金メダル獲得、おめでとうございます!人生で一番幸せな日って感じれる日に出会えた奇跡!!素晴らしい!

こんにちはニンニンです。

 

最近、『〇〇女子』っていう言葉をよーーく耳にします。

野球では、広島東洋カープが好きな女子『カープ女子
歴史が大好きな女子『歴女
相撲が大好きな女子『スー女

プロレスが大好きな女子『プ女子

ドラマ「99.9」での、榮倉奈々さんのプ女子ぶりは大変話題になりました。

f:id:for_macho_365:20160809094314j:plain

数々の〇〇女子がありますが、今のブームは、なんと『腹筋女子』だそうです。

腹筋女子』??? なんの事って、思いますよね。
字のごとく腹筋が割れている女子です。
 
女性に聞いた理想的な体型の女性有名人は、
1位 中村アンさん
2位 ローラさん
3位 綾瀬はるかさん
 
中村アンさんは、かなりハードなトレーニングを行っているみたいです。
以前は、少しぽっちゃりした感じでした。これでも普通に感じますが…。

f:id:for_macho_365:20160809094737j:plain

それが、現在では、、、

f:id:for_macho_365:20160809094825j:plainf:id:for_macho_365:20160809094905p:plainf:id:for_macho_365:20160809095027j:plain

凄く引き締まった身体ですよね。

真鍋かおりさんも

f:id:for_macho_365:20160809095236j:plain

エロ格好良いですね!!
 
女性で腹筋が割れているのは、とても尊敬できます。なぜなら、女性は男性に比べ、
・筋肉量が男性よりも割合が少ない。
・男性よりも皮下脂肪が多く、腹筋が割れて見せづらい。
アスリートの女性なら別ですが、普通の女性ですと男性以上に努力をしないと難しいです。
 
女性が、腹筋を割るにはどのようにしたら良いか?
・筋トレをして筋肉を太くする方法
・筋持久力系のトレーニングをして、体脂肪を落とす方法
・トレーニングと食事制限する方法
 
注意点としては、体脂肪を落としすぎるとホルモンバランスが崩れ、身体に悪影響が出ます。体脂肪の目安は、15%〜20%でも充分痩せています。
食事制限は、摂取カロリーを急激に減らすのではなく、プロテインなどを併用して、タンパク質を摂りましょう。体重50kgでしたら、1日50gのタンパク質を目安に摂取しましょう。食事も3食取って構いません。

f:id:for_macho_365:20160809095657j:plain

トレーニングは、腹筋やインナーマッスルを鍛えましょう。また、全身の大きな筋肉を鍛えることにより、新陳代謝が上がり、1日の消費カロリーが上がりますので、太りにくい身体になるでしょう。
 
筋力トレーニングの方法は様々ありますが、やり方を間違えると腰や関節などを痛めてしまうことがあります。スポーツクラブなどで正しい知識を持った方の指導を受けることも良い方法ですね。
 
夏は、まだ続きます。格好良い身体を手に入れて、海で水着になって、周りから憧れられる身体を手に入れましょう!!