ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<コレ、突っ込みどころ満載種目、、>

「大切なのは身体の大きさではなく、ハートの大きさだ。」

ーアレンアイバーソンNBAバスケットボールプレイヤー)

 

私も身長は大きくないので、ハートだけは大きく持ちたいと思います!

こんにちはニンニンです。

 

朝から、金メダルラッシュのニュースが凄いですね!

初出場、数秒前逆転劇、4連覇、、、

登坂絵莉選手、伊調馨選手、土性沙羅選手、本当にオメデトウございます!!!

 

今夜は、霊長類最強の吉田沙保里選手の試合っ(^^♪ 注目したいと思います。

昨日のブログでも少し書きましたが、レスリングは2020年オリンピックの種目から、一度は除外されたのですが、、、!存続になって、本当に良かったと思います!

 
オリンピックの追加種目の選考においては、一喜一憂する各種目のスポーツ協会の方を目にしました。オリンピック委員会が何を基準に競技を決定しているのかは、未だにわかりません。

f:id:for_macho_365:20160818090711j:plain

なぜなら、過去のオリンピックには珍競技が行われていたからです。
 
・綱引き
もの凄い違和感がある程とまではありませんが。。最多メダル獲得は、イギリスだそうです。体重制限とかあったのでしょうか??

f:id:for_macho_365:20160818084607j:plain

・気球レース(公開種目)操縦技術???を競う感じ??

f:id:for_macho_365:20160818084628j:plain

・シンクロナイズド・スイミング(ソロ)
3大会で実施されましたが、一人だとシンクロしてないことに気づいた(笑)みたいです。

f:id:for_macho_365:20160818084715j:plain

1900年のパリオリンピックの競技ですが、もはや、他力本願。結果は未だ不明だそうです。

f:id:for_macho_365:20160818084801j:plain

・馬の幅跳び
人が馬に乗って走り幅跳びをする。優勝記録は、約6m。人間が約9m跳びますが・・・。いや、これ馬術でいーじゃん、、。
 f:id:for_macho_365:20160818084844j:plain
この他にも魚釣りや凧揚げ、障害物競泳、鳩の射撃(残忍すぎる)、芸術部門(日本人画家が2人メダリストに)などがあったそうです。
 
今後のオリンピック大会の追加種目によっては、皆さんにもメダリストになるチャンスがあるかもしれませんね。夢は大きく。
 
それでは皆さんご唱和ください。3・6・5 エブリデー フォー マッチョ!!

store.shopping.yahoo.co.jp

formacho365.shop-pro.jp

f:id:for_macho_365:20160802105127j:plain