ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<スーツは男の戦闘服>

こんにちは、ニンニンです。

 
リオオリンピックのレスリング競技の中で、チャレンジというのがあります。これは、判定に納得がいかないセコンドの方がビデオ判定を要求することです。通常は、スポンジを投げ入れるみたいですが、リオオリンピックでは愛くるしいマスコットを投げ入れます。あの緊迫した試合中にレスリングリングにぬいぐるみが横たわる姿、シュールすぎて思わず笑ってしまった方もいらっしゃるのでは?

f:id:for_macho_365:20160820093254p:plain

しかも、チャレンジ失敗すると、没収されるという、ヒトシくん人形と同じシステム。
切ない感満載です。笑
 
長かった夏季休暇もそろそろ終わりです。
まだまだ暑い日が続きますが、あと1ヶ月もするとスーツを着て営業する日々になります。
マッチョあるあるだと思いますが、既製品のスーツだと全くサイズが合いません。スーツのジャケットを肩に合わせてしまうと、お腹周りがブカブカになります。ズボンも腿の太さに合わせてしまうとウエストがとんでもないことに。

f:id:for_macho_365:20160820093535j:plain

多少お金はかかりますが、オーダー品のスーツを購入しました。ゼニア生地の。
初めてオーダーのスーツを着て気づいたことは、自分のサイズに合っていると、見た目のシルエットが本当に格好良いです。高いスーツはまだまだ買えないですけどね。
普段の私は、こんな感じだったら良いんですが。。。

f:id:for_macho_365:20160820093715j:plain

ドラマ SUITS ハーヴィースペクター 敏腕弁護士役 のガブリエル・マクト
 
マッチョでもスーツは似合います。
髪が少し寂しくても、身体を鍛えていれば、

f:id:for_macho_365:20160820093841j:plain

トランスポーター の  ジェイソンステイタム

裸はこう

f:id:for_macho_365:20160820094108j:plain

スーツを着ると、

f:id:for_macho_365:20160820094119j:plain

ターミネーターで、アンドロイド役 イ・ビョンホン

見た目より中身が大事っていう方もいらしゃるかもしれません。でも、健康産業の、
こんな営業の方が来たら、何を言っても説得力ないですよね。芋洗坂係長さんには恨みはありませんが;)

f:id:for_macho_365:20160820095104j:plain

格好良い身体には、格好良いスーツがよく似合うってことですね。
マッチョあるある、せっかくオーダースーツを作ったが、身体を鍛えすぎて着れなくなってしまう。または、絞りすぎてブカブカに。
 皆さん理想の身体を見つけれるよう、頑張りましょう。3・6・5 フォー マッチョ!!