ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<運動すると年収が、、、?!>

「今日は何の日?」って聞かれたので、「パーソナルトレーニングの日」だって答えました。

正解は、妻の誕生日でした・・・・。

しばかれたとです。。

f:id:for_macho_365:20160902082921j:plain

ヒロシです、あっ、ニンニンです。

 

脳筋って言葉を初めて聞きました。

皆さん知ってましたか?


脳みそが筋肉で出来ている の略だそうです。

f:id:for_macho_365:20160902080658p:plain

体育大時代は、良く言われていました。( ;∀;)

脳は意識して動かすことが出来ないから(大胸筋のように)、筋肉ではない気もするのですが。。

筋肉付けたり、運動したりするとバカになるんでしょうか?

 

実は、研究によると有酸素運動は、記憶を司る脳の海馬に影響を与えて、記憶力が増すそうです。さらに脳の線条体(やる気を司る)』が運動によって活発になるそうです。

 

凄く暗い人が、率先してスポーツをしているイメージはないですもんね。

これは行きす過ぎ?笑 あっ、キヨ、、。

f:id:for_macho_365:20160902081739j:plain

宿題やテスト、受験勉強の時に眠くなった時は、軽い運動をすると頭が冴えやる気が出てきます。私は、眠くなった時は寝てましたが‥。その代わり、成績はイマイチでした。

運動習慣で見てみると、年収1500万円以上の男性の約40%、年収400万円の方ですと約27%!

f:id:for_macho_365:20160902081029j:plain

高収入の方は、運動を通じて仕事やプライベートで成功する思考力が備わっています。確かにロサンゼルスのジムに通っていた時は、朝5時くらいから、良いスーツを手に持ったビジネスマンが来てましたもん。

年収400万円の27%の方、諦めないでください。高収入になる資質が備わっているということです。私と一緒に這い上がりましょう。(笑)

『お金が全てじゃない、お金で買えないものもあるんだ!!』って、お金持ちになったら言ってみてぇ。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20160826092245j:plain