ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<ひたすら猫>

「猫は、どんなに小さくても最高傑作である。」レオナルド・ダ・ヴィンチ

 

こんにちは、ニンニンです。

先日、ジムではなく、久しぶりに、10周年を迎えたという、行きつけの猫カフェに行って来ました。

 

猫家 さん

うおっ!!!なんじゃあ、こいつは!?

ドドン!

f:id:for_macho_365:20160905071946j:plain

温泉で一杯ってか、、、笑笑 ぐーぐー寝とるな;;

f:id:for_macho_365:20160905072057j:plain

ハ、ハラマキもしとるのね。

ふぅー、いきなり癒される。。。

 

そういえば、こんなのぼりが外に出ていた、、、

f:id:for_macho_365:20160905073206j:plain

猫家 さんでは、ブリーダーから子猫を預かり、人に慣れる訓練をしてるよう。

なので、子猫が数匹。

※子猫と遊ぶ時、指や手で遊んでしまうと、手を「おもちゃ」と認識してしまうため、噛み癖ついちゃいます。遊ぶ時は、おもちゃを使いましょう!

f:id:for_macho_365:20160905072554j:plainf:id:for_macho_365:20160905073414j:plain

f:id:for_macho_365:20160905073455j:plain

遊び疲れて止まったところを、ようやくパシャリ。

連れて帰りたくなるような、美しい子猫たち、、!

でも、3000万らしい。高っか!!!笑

f:id:for_macho_365:20160905073929j:plain

昔、この子が↓子猫だった時に、名前をお客様から募集してたっけかなーー。

「官九郎」くん  おっきくなっておりました。

f:id:for_macho_365:20160905074802j:plain

フォトジェニック~(#^.^#)

そんな個性ある猫がたくさん。

f:id:for_macho_365:20160905075014j:plainf:id:for_macho_365:20160905075535j:plainf:id:for_macho_365:20160905075637j:plain

カフェに伺った日が土曜日のお昼だったため、人は多め。

f:id:for_macho_365:20160905075849j:plain

この後、団体さんも来て、猫より人が多くなったため、退室。

当たり前だけど、平日の昼間は、ガラガラです。マッサージチェアーを使用しに行ってた。

おやつタイムなどに当たると、多くの猫が、自分の手のひらから、おやつを食べてくれます。

清掃の行き届いてない猫カフェや、人間の手の洗浄場がない、消毒液すらおいていない悪徳カフェもある中、ここのカフェは、ルールもきっちりしてるし、猫へのケアもしっかりしてます。ので、猫好きの人にとっては、色んな意味で、気持ち良いカフェです。

もし、オイタしたら、もの凄い睨まれますから?!

f:id:for_macho_365:20160905081431j:plain

き、気をつけましょう!!

 

TVや雑誌にも取り上げられてる猫カフェ

来てみてニャあーーー!

f:id:for_macho_365:20160905074016j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20160826092245j:plain