ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<続・ゾンビがハッスルハッスル!>

こんにちは、ニンニンです!

映画『ゾンビランド』に出て来る、ゾンビから生き残るために、自らに課したルール32ヶ条

そのマッチョバージョンの後半!!

 

ルール17、英雄になるな(ナルシストになり過ぎるな、ドン引きされる)
ルール18、準備体操を怠るな(ウォームアップの1セットは大切。怪我予防にも)
ルール19、葬儀・埋葬の必要はない(マッチョは、我が生涯に一片の悔いなし)

f:id:for_macho_365:20160908095952j:plain

ミラさんに息の根止めて貰えるなら本望?!

ルール20、人を見たらゾンビと思え(ガリガリの奴らは俺の筋肉を狙っている。もっと鍛え上げろ)
ルール21、ストリップクラブは避けろ(ジム内で裸でウロウロしちゃだめです)

f:id:for_macho_365:20160908095143j:plain

おねーさんにも追いかけられます。笑

ルール22、逃げ道を確保しろ(たまには妥協して!オーバーワークは避けよう)
ルール23、金品よりも食料確保(給料が入ったら、まずはプロテイン・サプリ代を確保)
ルール24、生き残るためには犯罪も(プロテインが切れた場合、人のプロテインでも補給を)
ルール25、火の用心(ムキになりすぎない、血管が切れます)

ルール26、肌の露出は最小限に(でかいサイズのタンクトップ。乳首がハローって言ってる時がある)

f:id:for_macho_365:20160908100104j:plain

この格好でジムは駄目ですよ~!

ルール27、就寝前には安全確認(就寝前のプロテイン・サプリを飲んだか確認)
ルール28、食事と風呂は短時間で(1日6食小分けで食べる、シャワー浴びてもマッチョはすぐ汗をかく)
ルール29、二人組で行動しろ(トレーニングも大切。でも妻や恋人と過ごす時間も大切です)

f:id:for_macho_365:20160908100458j:plain

噛んじゃダメなパターン。

ルール30、予備の武器を持て(筋肉だけではなく、自分のPRできるものをもう1個)
ルール31、後部座席を確認しろ(腹斜筋も重要だぞ)
ルール32、小さいことを楽しめ(今日の冷水器は冷たい、100g痩せたとか)

 

とゆー事で、最大の天敵!脂肪というゾンビに食われないように、戦って行きましょう!

f:id:for_macho_365:20160908101329j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20160826092245j:plain