ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<ヒルナンデス!で紹介されたお弁当を、、>

「食物に対する愛より、誠実な愛はない」

-バーナード・ショウアイルランドの文学者、ジャーナリスト)

 

腹が減っては、誰も愛せずでしょうか、、、。

寂しいですが、妙に納得させられた名言でした。

こんにちは、ニンニンです!

先日、仕事中に妻から買い物の依頼のLINEが‥。
京王百貨店でお弁当を買って来て欲しいとのこと。送られて来たのはこれ。
 
バン!

f:id:for_macho_365:20160915090529j:plain

ぬぬ、、、これは、
『秋の大北海道展』!!

f:id:for_macho_365:20160915090226j:plain

どうやら、番組ヒルナンデス!で、最終日の特集をやったらしい、、、。
新宿に寄ってくれって、、しかも、15時から30食の限定商品。

f:id:for_macho_365:20160915090859j:plain

アンジャッシュの渡部さんが命名した、バカタレ弁当。
確かにうまそう。
 
案の定、会場は混みこみ。
今、14時半だ、、仕方ない並ぶか、、と心に決めて行ったところ、
定員「もうありません。」
私「はい???」
定員「もうありません。」
私「( ;∀;)・・・・・・・・・・・・・・・」
定員「ヒルナンデスをご覧の方が殺到してしまったため、整理券を配布致しました。」
 
まじかよ、、、。恐るべし、メディアの力。
そりゃもう、同じように、奥さんにお願いされた同志は抵抗していましたよ。
メディアより恐ろしいですよ、ワイフの力。笑
ここ、かき分けて来たのになーー、、。

f:id:for_macho_365:20160915092709p:plain

しかし!私には第二のミッションが与えられていました!これもヒルナンデス!で紹介されていたとか。
メロンソフトクリームやイカ飯の誘惑を掻き分けて、目的のお店でお弁当を発見!!
 
私「すみません、この人気のお弁当をください。」
店員「さっきまで、凄く並んでたんですよ、このお弁当目的で。」
私「じゃあ、あと3個しかないのに買えたのはラッキーですね。」
店員「3,500円になります。」
私「えっ?さんぜんごひゃくえん???!」
定員「いただけるものなら、現金でもカードでも大丈夫ですよ。」
 
 
妻の為に買って行きましたよ、、、コレ!
 

f:id:for_macho_365:20160915093101j:plain

焼きうに、いくら、うに の贅沢弁当っす。

ちなみに、海産物は苦手な私は、自宅で見てるだけでした、、、。

f:id:for_macho_365:20160915093026j:plain

おかげで、妻のご機嫌は上場!!「最終日だから出来る事だよね♪」

 

・・・・・・翌日、東武百貨 池袋店のこの記事を見るまでは、、、。

f:id:for_macho_365:20160915093520j:plain

なんか、、、、

ざんねぇん!!!( ;∀;)」by 波田陽区

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20160911111854j:plain