ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<勿論!BIG3はこのメンバー!!>

「目標を達成するには、全力で取り組む以外に方法はない。そこに近道はない。」

ーマイケルジョーダン

 

がむしゃらに練習した時期がありました! 

こんにちは、ニンニンです!


バスケットボール界の神様、マイケル・ジョーダンが突然の引退。

喪失感を感じて高校生活を送っていましたが、わずか1年9ヶ月で『アイム バック』という言葉とともにシーズン途中で電撃復帰!!

復帰戦は部活をサボって帰宅して、テレビ観戦をした記録があります。

f:id:for_macho_365:20161017133855j:plain

無事に復帰したジョーダンですが、珍事件が。上の写真と下の写真の違いがわかりますか?

f:id:for_macho_365:20161017134119p:plain

違いは、背番号ではないです。この写真は1年後に23番に変更になっているので。

正解は、ゲームパンツの右下のNBAロゴです。通常はロゴが入っているんですが、復帰戦にはロゴが入ってません。

実は、ゲームパンツを反対に履いてたんです!!!

神様も人の子なんですね。かなり緊張していたんではないかと。
この試合は、負けましたが次の試合はブザービーターを決めて逆転勝ち。5試合目にはなんと55得点。55点は、シーズンのNBA最多得点でした。約2年間も野球(メジャーリーグ挑戦)をしていて最多得点って。。凄すぎる(;^ω^)


この年のジョーダンが所属するシカゴ・ブルズはプレイオフ(シーズン終了後のトーナメント)で途中敗退。
ジョーダンは、シーズンオフに映画の撮影(スペース・ジャム)の合間にトレーナーを付けハードなトレーニング(ジャンプ・アタック)をしたそうです。チーム自体もかなりの選手補強。NBAの問題児が入団。その名は『デニス・ロッドマン』。

f:id:for_macho_365:20161017134625j:plainf:id:for_macho_365:20161017134719j:plain

 スラムダンク桜木花道のモデルになった人物。

f:id:for_macho_365:20161017134901j:plain

数試合でヘアーが変わるといった奇抜さ。しかし、1992年から7年連続でリバウンド王!!

f:id:for_macho_365:20161017135217j:plain

f:id:for_macho_365:20161017135339j:plain

f:id:for_macho_365:20161017135410j:plain

写真の通り、プライベートでは難があるんですけどね  ( ;∀;)

 
NBA得点王・NBA屈指のオールランダー・リバウンド王の『BIG3 

f:id:for_macho_365:20161017135939j:plain

 これは、またアメリカに渡米して観戦しないとでしょう!!!
 という事で、次回。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20161002162441j:plain