ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<イチロー選手!お誕生日おめでとうございます!からの~>

「しっかりと準備もしていないのに、目標を語る資格はない。」- イチロー

f:id:for_macho_365:20161023104306j:plain

うっ、、肝に銘じます。

こんにちは、ニンニンです!

 

10月22日は、イチロー選手の誕生日でした。43際の現役選手。

イチロー選手は、引退したら役者やられるんでしょうか???

f:id:for_macho_365:20161023104418j:plain

CMの演技がとても上手いのもありますが、記憶に残っているのは、古畑任三郎での犯人役の演技。

youtu.be

というか、古畑任三郎はご存知ですよね??

f:id:for_macho_365:20161023104859j:plain

ハリウッドザコシショウの「ハンマーカンマー」の元ネタです!そっちのが分かりにくいか;;

f:id:for_macho_365:20161023104925j:plain

刑事コロンボ』のように犯人を視聴者に見せて、刑事の古畑任三郎扮する田村正和さんが、真犯人とのやり取りからトリックやアリバイを崩し、捕まえるという刑事ドラマのアレです。
色々な犯人に扮する俳優、女優、歌手、スポーツ選手が出演して、ハラハラドキドキしながら毎週観ていました。(山口智子さん視聴率34.4%、SMAPの視聴率は32.3%)
 
その中でも、鈴木保奈美さん(視聴率26.9%)の回が好きでした!

f:id:for_macho_365:20161023105518j:plain

この話は、ある食べ物がキーワードになっています。
ある食べ物とは‥。
 

f:id:for_macho_365:20161023110502j:plain

ダイエット中のご褒美に1週間に1個だけなら有りかと(;^ω^)
 
実は、営業中に三軒茶屋に立ち寄る時は、必ず買ってしまう今川焼きが。。。
 
なんと!白い今川焼きなんです!

f:id:for_macho_365:20161023110654j:plain

本当に白い。。うちの飼っている猫のラブのよう。

f:id:for_macho_365:20161023110806j:plainf:id:for_macho_365:20161023110907j:plain

熱々で程よい甘さのあんことモチモチの皮。凄く美味しいです。でも、食べ過ぎ注意!

三軒茶屋世田谷線乗り場の近くにある『今川焼 かしわや』さん。

f:id:for_macho_365:20161023111054j:plain

実は、白い今川焼き水曜日限定です。いつでも食べられるわけではないですよ。ですので、私自身、三軒茶屋付近の仕事の営業は水曜日限定です。笑

f:id:for_macho_365:20161023111228j:plain

身体にご褒美を与えたので、仕事もトレーニングも頑張れる!!ハズ!!

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20161014103509j:plain