ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<ガガ様アンジー様ブラピ様>

「あなたは、唯一無二で、人と違って、あなたの進む道で輝いていなければいけません」-レディガガー

 

夢を追って輝けという事ではなく、どんな道に進むことになっても、自分らしく輝け という事ですね。

こんにちはニンニンです!

 

レディガガ が、9度目の来日。

毎度、奇抜なファッションで驚かされますが、、、

f:id:for_macho_365:20161102111333j:plain

シックな黒に、ピンクのハットで上品な感じでした。でも、後ろはパックリ!

f:id:for_macho_365:20161102110901j:plain

そりゃ、後方の両替のオッサンも見るわ~笑

 

このレディガガを見た時、何故か、アンジェリーナジョリーの足を思い出しました。

f:id:for_macho_365:20161102112728j:plain

アカデミー賞発表の時↑

でも、アンジー、結構足のチラ見せがお好きのようで。

f:id:for_macho_365:20161102112828j:plain

映画Mr&Mrs Smithでも足出してた。

f:id:for_macho_365:20161102114600p:plain

そんな美しいアンジーと結婚したブラッドピットでしたが、、、、

f:id:for_macho_365:20161102114059j:plain

まさか、離婚する事になろうとは、、、。

実は、私は、ブラッドピットの大ファンで、、

f:id:for_macho_365:20161102114716j:plain

ファイトクラブのブラピに憧れ、床屋にブラピの写真を持って行った事もありました。

セブンや、オーシャンズ11、トロイ等もお気に入り。

f:id:for_macho_365:20161102123150j:plainf:id:for_macho_365:20161102122805j:plainf:id:for_macho_365:20161102122253j:plainf:id:for_macho_365:20161102122314j:plain

しかし、アンジー ブラピとの結婚で 3回目 だったのですが、いづれも 共演者が結婚相手 でした。

なので、役に引っ張られるタイプなのでしょうか??

おりしも、日本では、アンジーが監督し、ブラピと共演した「白い帽子の女」が公開される頃で、、、。

youtu.be

アンジーが、夫婦仲が崩れる瞬間の感情に引っ張られたのかな?とも思いました。。

また、DVで裁判沙汰で揉めてたジョニーデップの噂も出て来て(離婚弁護士が一緒)、泥沼化してましたね;;

だって、ツーリストで共演してるから;

f:id:for_macho_365:20161102120940j:plain

メンバーがメンバーだけに、ものすごく豪華な映画を観ているようです。

本人たちは大変でしょうけど、、;

 

私は、体だけブラピに近づけるように頑張ろうと思います!

f:id:for_macho_365:20161102123328j:plain

TROYのワンシーン

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20161028114450j:plain