ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<※キレッキレダンス最高!スターウォーズの愛されるキャラ達>

「No!Try not.Do or do not.There is no try. 違う!やるか、やらないかだ。試しなどはいらん。』-ヨーダ

 

前回の続き。
 
■ダークサイド(暗黒面)とは?
暗黒面とも呼ばれ、心の弱さ故に憎悪や欲望、恐怖に屈したジェダイが扱うフォースがダークサイドです。熟練のジェダイ(マッチョ)でも心身の弱さを克服することは難しく、すべてのジェダイ(マッチョ)が暗黒面に屈する可能性があります。
 
■ダークサイド・ダーク・ジェダイになるには?
志しや信念を無くし、妥協すれば、ダーク・サイドに屈指してダーク・ジェダイになることが出来ます。3日坊主やダイエットのリバウンドも暗黒面に屈指た結果でしょう。笑
通称『ダーク・サイドに堕ちる』と言われております。
<使用例>
A:あいつ、今日も寝坊してジムをサボったらしい。
B:『ダーク・サイドに落ちたな』。
 
正義心の強いジェダイさえもダーク・サイドに堕ちていますが、誰かといってしまうとネタバレになってしまうので言いませんが。
 
 
■個性的なキャラクター紹介(人気者を抜粋)
左からC3POR2-D2

f:id:for_macho_365:20161116090206j:plain

C3POと右がR2-D2。主人公が困った時はグッジョブな働きをします。

 

ジャバ・ザ・ハット

f:id:for_macho_365:20161116090838j:plain

 犯罪者の首領(ドン)。大体、クラスか学校にこのあだ名がつけられる人がいましたね。因みに、マツコデラックスはビジュアルが似てると有名。 

f:id:for_macho_365:20161116091848j:plainf:id:for_macho_365:20161116092513j:plain

ヨーダ

f:id:for_macho_365:20161116092651j:plain

身長わずか66cmですが、最強のジェダイ・マスターといっても良いでしょう。
若い頃は、凄かったみたいです。

f:id:for_macho_365:20161116093139j:plain

うぉぉお、迫力ありますね!!

1:40秒辺りから戦闘シーン

youtu.be

BB-8(ビービー・エイト)

f:id:for_macho_365:20161116093552j:plain

走るとこんな感じ。

f:id:for_macho_365:20161116093749p:plain

凄く可愛くって、女性にも人気なロボットです。ラジコンも売っています。

ライトセーバーがダメだったので、「BB-8のラジコンは買っていいか?」と妻に話ましたが、再び、ダースモールが出て来て承認が下りませんでした。( ;∀;)

f:id:for_macho_365:20161114095756p:plain

ストームトルーパー

f:id:for_macho_365:20161116094155p:plain

雑魚キャラになりますが、コスプレすると目立って人気。私の好きな動画がコチラ。

海外で大人気のYouTube動画 

youtu.be

 チューバッカ(ウーキー族)

f:id:for_macho_365:20161116094838p:plain

身長が228cmウーとかアーしか言いませんが、とても愛嬌があります。
友人が、「酎ばっか」って飲み屋を出しました。笑 
 
イォーク族

f:id:for_macho_365:20161116095105j:plainf:id:for_macho_365:20161116095119j:plain

個人的には、このキャラが一番好きです。憎めないキャラで、夫婦愛もあります。切ないシーンもありますが・・・。

 

よし、今日もダークサイドに堕ちないようにトレーニング頑張るぞ!

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20161116095429g:plainf:id:for_macho_365:20161114100123j:plain