ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<SuperFriday*スーパーフライディ>

「プロレスラー体型になる心配はしなくていい。ガンガン筋トレしてください。なぜなら、一生懸命筋トレしても、そう簡単に筋肉を付けることは難しい。全ては、日々の積み重ねだから。」

 

とある、ボディビルダーに言われました。

こんにちは、ニンニンです。
 
携帯会社もあの手この手と、日々、努力を積み重ねているようです。 
ソフトバンクから、SUPER FRIDAY サーティーワン無料クーポンが届きました。
 CMでも「寒いのに、、嫌がらせか?!」ってやってますね(;^ω^)

f:id:for_macho_365:20161117104632j:plain

私は、自宅前にある『サーティワン アイスクリーム』のヘビーユーザー。
サーティワン アイスクリーム』は、文字通りアイスクリーム屋さんで、全国展開をしております。
期間限定のアイスもありますが、定番はこのメニュー。

f:id:for_macho_365:20161117102703p:plain

中でも1番人気は、ポッピングシャワーだそうです。

1番人気のないのは、なんと私の大好きな大納言あずき。ションボリ。。。

お店の方曰く、大納言あずきは、原価が一番高いらしく、コスパナンバー1商品とか!!

バラエティパックというメニューがあり、好きなアイスを6個選べます。

f:id:for_macho_365:20161117103527j:plain

私は、店員さんに「お味はいかがいたしますか?」と聞かれたら、
「大納言、大納言、大納言で!」っていうくらい大好き。

f:id:for_macho_365:20161117104028j:plainf:id:for_macho_365:20161117104028j:plainf:id:for_macho_365:20161117104028j:plain

嫌いな方に声を大にして、言いたい。『大納言あずきは、タンパク質が取れる。プロテインの宝石箱や〜』しかも、カロリー114kcal!!
気にしてる方は、おススメやでぇ~!
 
因みに、一番カロリーが高いアイスクリームは、ホッピングシャワー、チップドチョコレート、ナッツトゥーユー、ロッキードの275kcalだそうです!
 
新居に引越しした当初は、家の前には『サーティワン アイスクリーム』はなかったんですが、近所で発見して大喜びをした記憶があります。
その店舗がこちら。

f:id:for_macho_365:20161117104228j:plain

嬉しさのあまり、興奮して妻に報告をしました!
私「今度の休みの日に、朝から並んで買ってくるよ。楽しみにしててね」
その後、妻から衝撃の事実を告げられました‥。
妻「あの店、クリーニング屋だけど‥」
 
本当の『サーティワン アイスクリーム』の店舗はこちら。

f:id:for_macho_365:20161117104320j:plain

勘違いって怖いです。配色と字体が似ていただけで、クリーニング屋とアイスクリーム屋を勘違いするとは。
その後、家の前に『サーティワン アイスクリーム』ができて本当に良かったです。
めでたし、めでたし。笑