ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<今さらだけど、筋肉食堂行ってみた!>

 

トレーニングは1円貯金のようなものだよ。あわてちゃダメだ。続ける事だよ。

-筋トレ名言集より-

 

毎日、貯金頑張ってますが、たまに100円使ってしまいます、、、。

こんにちは、ニンニンです!

 

ハワイの記事を書いてから、ずいぶん時間が経ってしまいました。。

今回は、TVや雑誌で、幾度となく紹介されてるコチラへ伺ってみました!

f:id:for_macho_365:20170421150711j:plain

食堂 さん


アスリートやモデルも通うジム「トータルワークアウト」出身のトレーナーだった谷川店長が考案した、「高タンパク低カロリー」の食事処。

チキンも皮をカットしたり、ハンバーグのつなぎには卵白のみを使用するなど、工夫を凝らしているらしい。

kinnikushokudo.jp

今回は、水道橋店 にお伺いさせて頂きました。

はす向かいに、新日本プロレス

闘魂SHOP があります。

f:id:for_macho_365:20170421144206j:plain

「なるほど、良いところにお店を出したな~、、」と、笑ってしまいました。

お店は地下にあります。

f:id:for_macho_365:20170421150739j:plain

看板をしっかり見つけて下さい!

f:id:for_macho_365:20170421143319j:plain

高タンパク 低脂肪 低糖質 低カロリーー 

興味津々!!ワクワクしながら店内に入る。

 

「いらっしゃいマッチョ!」を期待しましたが、「いらっしゃいませ!」と言われ、

テーブルに通されました。スタッフさんは、さすが、元気が良い!!

お昼より、チョイ前に入ったため、まだ空いてました。(この後、全部埋まりました。)

f:id:for_macho_365:20170421152820j:plain

公式の店内画像はこんな感じ↓ インスタ好みのウッド調でおしゃれ。

f:id:for_macho_365:20170421152853j:plain

お通しのプロテイン(ストロベリー味で旨い)と、サービスの黒烏龍茶を頂きながら、

メニューを眺める。

f:id:for_macho_365:20170421161136j:plain

 【メニュー】

f:id:for_macho_365:20170421162123p:plain

 ランチセットもしっかりありました!今回はランチセットAをオーダー(165Kcal)

f:id:for_macho_365:20170421162421j:plain

見よ、この見た目!!!旨そうじゃないか!

胸肉は、軽く塩コショウ程度の為、味が薄いと感じる方は、テーブルに置いてある

お好みのソースをチョイスしてください。

165kcalも、黒烏龍茶でゼロになるんじゃないかと思ったくらい。笑

 

勿論、あっという間に完食。旨かった。

 

次回は、もっとガッツリ行こうと思います!

会計を済ませた後、

「ありがとうございマッチョ!!!」

と言って送り出して頂きました。やっと聞けた、、、笑

食べたけど、罪悪感なく、タンパク質を摂取出来たという事で、満足感がデカい。

 

トレーニーに優しいお店ですので、是非、行ってみてはいかがでしょう?!

 

東京ドームに行った折、後楽園ホールに行った折にでも、また、足を延ばそうと思います!! 

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20170125182610j:plain