ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<ワンピースフィルム ゴールド 見てみた!!>

「目の前で、色んな物を失うよりマシだ!!!やれる事は全部やってやる!!!」

モンキーD.ルフィー

 

こんな、真っすぐな生き方をしている、あの連中にあこがれております。

こんにちは、ニンニンです。

 

夏休みと同時に、遂に公開になりました!

ワンピースフイルム ゴールド

f:id:for_macho_365:20160725104400p:plain

ワンピースフイルムZ の時も、アニメでスピード感ってこんなに出せるものかと思ったが、今回は、

3Dの奥行感+スピード感が1.5倍増し!!

とにかく、オープニングがど派手。

youtu.be

3D独特のバーチャル空間に、見ている私たちも放り込まれます!!

物語の展開もスピーディーで、最後まで飽きさせません。

せっかく見に行く方は、勿体ないので、是非3Dを!!そして、劇場によっては4Dもあるようなので、行った方は、レポートしてください!

 

オープニングもど派手でしたが、声優陣も豪華でした!いわゆる声優さんではなく、芸能人がこんなにも。

 

バカラ菜々緒

ダイス…ケンドーコバヤシ

タナカさん…濱田岳

カリーナ…満島ひかり

レイズ・マックス…北大路欣也(伝説のギャンブラー)

ケント・ビーフJr. & ポーク…古田新太

ジミーマイヤーズ&赤目フクロウ…コロッケ

モーキン(ロングロング海賊団)…ナダルコロコロチキチキペッパーズ

ダブルダウン(元軍人)&ホワイトジャック…竹中直人

カマエル聖(天竜人)…三村マサカズ(友情出演)

f:id:for_macho_365:20160725104713j:plain

f:id:for_macho_365:20160725104737j:plain

(C)尾田栄一郎/2016 「ワンピース」製作委員会

敵役、ギルド・テゾーロの山路和弘さんの声と、北大路欣也さんの声質が似ていて、ちょっと混乱した;

奈々緒さん演じるバカラは色っぽかったな~。サンジじゃなくてもクネクネするね。

f:id:for_macho_365:20160725105858j:plain

妻は、天竜人が三村マサカズってのを後で知って、爆笑していた。「ぴったり!」って!!

劇中に、アメ車ではなく、カメ車とゆー乗り物が出て来ます。動力は、マッスル亀たちなのですが、声優はアイドルさんたちです。

こちらの絵も声もチェックしてみてください。

 

ご承知の通り、ルフィーはゴム人間です。

f:id:for_macho_365:20160725110604j:plain

体やわらかくて、本当にうらやましい。ストレッチなんかする必要ないね。皆さんはスポーツ前、後でちゃんとストレッチしてますか?

実は、ストレッチには種類があるのです。

次回、ストレッチについてちょっとお話ししようと思います^^

shp.mobile.yahoo.co.jp

formacho365.shop-pro.jp

f:id:for_macho_365:20160717124653j:plain