ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

<ハワイ旅行代金を2社で比較してみたら、、>

日本シリーズが、とても面白い! 昨日の、西川選手の サヨナラ満塁ホームラン には、驚かされました!! 1点入ったら、サヨナラという場面で、ぐうの音も出ない「満塁ホームラン」 日本ハムは、まるで優勝したかのような喜びようでした。栗山監督泣いてたし…

<イチロー選手!お誕生日おめでとうございます!からの~>

「しっかりと準備もしていないのに、目標を語る資格はない。」- イチロー ー うっ、、肝に銘じます。 こんにちは、ニンニンです! 10月22日は、イチロー選手の誕生日でした。43際の現役選手。 イチロー選手は、引退したら役者やられるんでしょうか?…

<ドラフト会議でぼんやり思ったこと、、、>

2016年のドラフト会議が終了しました。 指名された選手、指名モレになった選手、、明暗を分ける一瞬です。 その裏で、押し出されるように、契約解除になってしまう現選手たちがいる事を、忘れてはいけませんね。 こんにちは、ニンニンです!! 昨夜は熱くな…

<ジョーダンの涙の理由>

「何かを始めるのは怖いことではない。怖いものは何も始めないことだ。」 ーマイケルジョーダンー こんにちは、ニンニンです! いよいよ2度目の渡米。 しかも、観戦する試合は4月のプレーオフ(決勝トーナメント)1回戦。体育館もボロボロだったシカゴ・ス…

<勿論!BIG3はこのメンバー!!>

「目標を達成するには、全力で取り組む以外に方法はない。そこに近道はない。」 ーマイケルジョーダンー がむしゃらに練習した時期がありました! こんにちは、ニンニンです! バスケットボール界の神様、マイケル・ジョーダンが突然の引退。 喪失感を感じて…

<好き?尊敬する?お笑い芸人>

「笑い7年、泣き3年」 芝居やってる方が言っていた言葉。 笑いを取れるようになるのに、7年はかかる、、それ程「芸で人を笑わせる」のは難しいのでしょうね。 こんにちはニンニンです! 4歳の甥っ子が先日、「あいはば、ぺん。あいはば、あっぽ♪」と、振…

<長崎帰ってみました。その結果、、>

「死は人生の終末ではない。生涯の完成である。」 -マルティン・ルター(ドイツ宗教革命者)ー 母が亡くなり、生涯の完成の場として、緑豊かな長崎に納骨に行きました。 こんにちは、ニンニンです! 大学で上京して以来、週十年ぶりに 長崎くんち の開催時…

<シカゴ土産はMJだらけ!>

「君がそう信じるのなら ガラクタも宝物だろ」 -真島 昌利ー(THE BLUE HEARTS、THE HIGH-LOWSのギタリスト) こんにちは、ニンニンです! 宝物と思えるものは人それぞれ違います。中学、高校時代の私の宝物は、MJグッズ達でした。 マイケル・ジョーダンが…

<夢のシカゴ!NBAの影響で、バスケ人生が、、③>

「人生は恐れを知らぬ冒険か、無です」 - ヘレンケラー ー 旅に出ると、学ぶ事たくさん。 そう言った意味では、たくさん冒険させて貰いました。 こんにちはニンニンです! 前回からの続き いよいよ念願のシカゴ・スタジアムに来ました。なんと建設されたの…