ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<好き?尊敬する?お笑い芸人>

「笑い7年、泣き3年」

 

芝居やってる方が言っていた言葉。

笑いを取れるようになるのに、7年はかかる、、それ程「芸で人を笑わせる」のは難しいのでしょうね。

 

こんにちはニンニンです!

4歳の甥っ子が先日、「あいはば、ぺん。あいはば、あっぽ♪」と、振付付きで歌い始めました。どうやら、今流行の、、ピコ太郎のコレ↓

youtu.be

その甥っ子の姿に、あっさり大爆笑させられました(;^ω^)笑

 

最近、キングオブコントで優勝した ライス 

f:id:for_macho_365:20161014093339j:plain

「〇〇してくれぃ~」のネタで笑いを取ってました。

仕事が20本位入って来たとのことで、松本人志のワイドなショーも、時間切れで1分で退室。(ベッキーがゲストで、ゲス川谷のニュースで時間が押してしまった)

私は、そんなにハマらなかったですが、、。

 

因みに、私の好物は、、R-1優勝した ハリウッドザコシショウ !!

f:id:for_macho_365:20161014094132j:plain

R 1 2016 優勝 ハリウッドザコシショウ 予選&決勝ネタ - YouTube

はい、ゲテモノ好きです。特に、3:08のネタが好きです。笑

 

尊敬する芸人さんと言えば、やはり、中山きんに君。いい体してますよねぇ、、!

f:id:for_macho_365:20161014095814j:plain

そして、この方。

f:id:for_macho_365:20161014101121j:plain

誰だか分からないと思いますが、実はこの方、、、、

f:id:for_macho_365:20161014101539j:plain

そう!!!レイザーラモンHG です!!!

f:id:for_macho_365:20161014101612j:plain

ファッションイベントで来た時、脱いでましたが、体かなり締まってましたね。

HGさんは、嫁さんの下着会社のモデルもやってるとの事でした。

f:id:for_macho_365:20161014101900j:plain

レイザーラモンは2人とも、自分の居場所をしっかり固めて行った、堅実なお笑い芸人だと思いました!!

youtu.be

是非、これからも芸に体に磨きをかけて行って欲しいです!!

私も負けずに励まねば^^

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20161014103509j:plain