ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<魅惑の神楽坂ランチ>

「美味しいものは人を幸せにする」

NHKドラマ君たちに明日はない より

 

仕事で、山の手銀座と呼ばれた神楽坂に行きました。

神楽坂は夜町が盛んな街で、高いイメージだけど、ランチはかなり穴場!

今回、行ってみたのは、、

 

翔山亭 本館 ※平日の11:30に2名で予約して伺いました。

神楽坂のメイン通りを少し中に入ると、趣のあるお店がたくさん。あの店も、この店も気になる、、、。

f:id:for_macho_365:20160916060731j:plain

この路地の感じが良いですね!

f:id:for_macho_365:20160916060909j:plain

むむ、並んでる風のマダム達を発見

 

あった!翔山亭!!うおーー、趣ある入口!

f:id:for_macho_365:20160916060959j:plain

実はこの中に、数店舗お店が入っており、翔山亭の受け付けは3Fで、なんとエレベーターで上がります。笑

エレベーターが開くと、砂利の玄関!そして、和装のおねえさんに通されたのは、個室!でした。これはゆっくり話せますね。

f:id:for_macho_365:20160916061216j:plainf:id:for_macho_365:20160916062719j:plainf:id:for_macho_365:20160916061442j:plain

ちなみに、、、一人で行っても、カウンター席があるので大丈夫です!

f:id:for_macho_365:20160916062857j:plain

【メニュー】

煮込みハンバーグ膳 1000円

しぐれひつまぶしセット  1200円