ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<ダイエッターSMAP香取慎吾>

中居くんが「慎吾の方が大人だよ」とかいうけど、それは雑誌用のコメント。

自分はいい奴じゃないとか言ったりね。でも抵抗しても無理なの。

あの人本当にいい人だから。 -SMAP 香取慎吾

 

こんにちはニンニンです!

 

SMAP香取 来年9月で引退

というニュースが踊っていますが、本当なのでしょうか、、?

f:id:for_macho_365:20161106105859j:plain

香取慎吾さんと言えば、痩せる太るを繰り返しているイメージの御方でした。

一連の減量生活をまとめて、ダイエット本「DAIET SHINGO」として出版した事もありました。

2003年 ダイエット前の体重は、88kg、身長180cm、体脂肪は29・4% 1日の総カロリー数は、なんと5,000kcal!!

ダイエットの結果、体重、73.1kg、体脂肪10・3%、見事14・9kgの減量と、19・1%も、体脂肪を落とすことに成功。

しかし、その後、リバウンドをしてしまい、むしろ、ダイエット前より、脂肪が付いてしまったようです。

2005年あたりには95kg近くにまでなってしまい、また、1週間で10Kgダイエット、リバウンドを繰り返しています。

芸能界は、ストレスが多いのでしょうね、、、。

 

そして、2015年には、ライザップで体を絞った芸能人の一人に。徹底的に糖質カットと、トレーニングをされました。

f:id:for_macho_365:20161106110239j:plain

珍しく、ズーチブッ、ズーチブッの例のパターンのCMではなかったので、凄く印象に残っています。

youtu.be

↑オリーブオイル塗っているし(゚д゚)!

 

しかし、毎度、急激なダイエットをされて、体のダメージは大丈夫だったのでしょうか?数ヶ月で15キロ、一週間で10キロ、、。

f:id:for_macho_365:20161106120348j:plain

現在も、顎のラインを見る限り、体重キープされてるようですが、

f:id:for_macho_365:20161106115416j:plain

f:id:for_macho_365:20161106114222j:plain

お疲れのように見えます。

SMAPの謝罪会見や解散報道や、引退報道、、、。そりゃ、心身共に疲れますよね。

f:id:for_macho_365:20161106120802p:plainf:id:for_macho_365:20161106120859j:plain

もう30代、40代の大人が決めたことですから、、、。

 

しかし、SMAPは解散しても、香取慎吾さんには、一度休養していただいて、食べたいものたらふく食べて、是非、戻って来て欲しいと思っています!

 

その前に、この報道がホントかどーか、、要静観。

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20161028114450j:plain