ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<ガチャガチャの誘惑*gachapon>

こんにちはニンニンです!

某日、池袋駅を通ったところ、大量の 

ガチャガチャ を発見!

f:id:for_macho_365:20161125094342j:plainf:id:for_macho_365:20161125094404j:plain

秋葉原などには滅多に行かないのですが、今、色んなガチャガチャが出ており、海外からの観光客には、これ目当てで来てる人もいるくらいだそう。

収集癖のある私としても、、、こんな物を発見すると、、、

f:id:for_macho_365:20161125093643j:plain

やべぇ!!!欲しい!!!

f:id:for_macho_365:20161125093738j:plain

たくさん集めて自分だけのジム!

なんて、そそるフレーズなんだ、、!!

しかも、こんなものや、、、(動物がゴロゴロしてる、、!)

f:id:for_macho_365:20161125095651j:plain

こんなものまで、、、(戦艦ほっしいいいいい!!)

f:id:for_macho_365:20161125095724j:plain

ツムツムまで出てるんだ、、、。

f:id:for_macho_365:20161125095554j:plain

ちょっと見ただけでも、この誘惑(;^ω^)スゲーー;;

そりゃ世界に紹介されますわww↓

youtu.be

自宅には、ワンピースや、ドラゴンボールのフィギュア、コーヒー缶に付いてたオマケ(JRA歴代の馬や騎手のフィギュア)、キャラクタークッション、等々ありましたが、

妻に全て処分されてしまいました。。。(買取業者へ一括配送)

ので、

今回は我慢の子で終わりました(;_;)/~~~

自宅には、マイケルジョーダングッズ達と、コイツがいるのみです。

f:id:for_macho_365:20161125102817j:plainf:id:for_macho_365:20161125102839j:plain

会社のデスクにでも、「自分だけのジム」作ろうかと目論む私でした。。。

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20161116095429g:plainf:id:for_macho_365:20161114100123j:plain