読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<滝野川大勝軒はゴールドジム&トレーニーの人に優しい>

池袋

ラーメン激戦区の池袋に新たな店舗がやってきた。
滝野川(王子)にあったつけ麺 大勝軒だ。

f:id:for_macho_365:20160715102831j:plain

元々王子にあった大勝軒で、今回本店の大勝軒もある池袋に移転してきたのである。

値段設定は本店よりも50円高い値段設定で強気。。。

 

でもここの滝野川大勝軒はマッチョやトレーニーに優しいんです。
特にゴールドジムに行ってるという話をすると、王子に大勝軒があった頃から、

ゴールドジムの店員さんやお客さんがよく行く関係もあって優しくしてくれます。

なので滝野川大勝軒に行った際にはぜひ、
『僕、プロテイン飲んるんです』とか『トレーニングしてるんです』とか、『ゴールドジム行ってます』
と言ってみてください。

スープを作っているのが店長で、そのように言うととても会話が弾みますし、常連になればサービスもしてくれるかもしれません。

実際、私が行った時も、会話が弾みました。笑

 

私が頼んだ、つけ麺。

f:id:for_macho_365:20160715102959j:plain

麺は太麺でコシがあり、俗にいう、動物魚介系ラーメン。魚の味も臭みなく、カツオ風味が鼻に抜けて行く感じ。

しつこくなくて、食べやすく、美味しい。

 

一緒に行った友人は、食べ残す輩が続出したため、券売機から外された つけ麺「大盛り」を直接注文。

見よ、この量!

f:id:for_macho_365:20160715104532p:plain

しかも、「砂糖を抜いて欲しい」 とのオーダーに、快く応じてくれ、かつ、味のバランスを考え、醤油もカットしてくれた。

「せっかく頼んでくれたのに、砂糖カットして不味くなっちゃ申し訳ないでしょ」

さすが!トレーニーに優しいお店!!

 そういう心意気が、次に足を運ばせる理由にもなるんだな。

 

そのおかげか、おおよそ1.3kgほどのつけ麺を、15分かからずに完食した友人であった。。。すげーよお前!

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/formacho365/

f:id:for_macho_365:20160717124653j:plain