ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<ハワイ旅行を楽しく過ごすために① >

こんにちはニンニンです!

for-macho-365.hatenablog.com

日本の喧騒を離れ、ハワイへ。

外国人には「普通」かも知れませんが、日本人にはびっくりする事もいくつか。

諸々気づいた事を書き綴りますので、参考になれば幸いです。

 

飛行機はハワイアン航空でした。

f:id:for_macho_365:20161206084543j:plain

ビジネスクラスの快適さは分かりませんが、エコノミーはやはりシートも安っぽい。

そして、機内はかなり寒い。そんなに冷やさなくてもいいじゃんってくらい寒かった。

乗られる方は、長袖をおススメします。(ハワイ行くからって、半そで一枚とかは止めた方が良いです!!向こうで着替えましょう)

f:id:for_macho_365:20161206084958j:plain

映画を観るのが楽しみでしたが、タッチパネルの画面の反応は最悪で、映画を選んで再生させるのに、30分以上かかりました(;^ω^)これは何よりストレスでした。

そして、ハワイアン航空(他の海外エアラインもそうかも)は、出発時間前に飛ぶ事もしばしば。

向こうで、出発時間前だったけど、乗れなかった人を見ました。

ボーディングタイムはお知らせあると思いますが、出発45分くらい前までにゲートにいないと危険です。

 

夜出発で、機内泊。ネックピローフード付きは大活躍。無印で2900円で購入しました。

f:id:for_macho_365:20161206093336j:plain

ハワイには午後に到着なので、体的には楽。時差はマイナス19時間ですが、面倒くさいので、日本の時間に5時間足して下さい。

 

そして、ホノルルから、ハワイ島に行かれる方は、荷物を自分でハワイ島行の飛行機に乗せないといけません。(直行便が就航するので、その場合は不要ですが!)

f:id:for_macho_365:20161206090509j:plain

その際は、ターンテーブルで荷物をピックした後、外に出る前に荷物を預けるところがありますので、間違って出ないよう気を付けて下さい。

私は誤って出てしまったので、ハワイアン航空搭乗エリアまで、重い荷物を運ぶハメに。(結構遠いです)虹がお出迎えしてくれましたが。

f:id:for_macho_365:20161206091351j:plain

そして無事にハワイ島につきました!!!

f:id:for_macho_365:20161206091521j:plain

ここからJTBが手配したタクシーで、ホテルに移動です。

続く。

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20161116095429g:plainf:id:for_macho_365:20161206092459j:plain