ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<ハワイ旅行を楽しく過ごすために② >

こんにちは、ニンニンです!

for-macho-365.hatenablog.com

ワイ島のコナ空港へ着き、そこからコナコースト方面へタクシー移動。

f:id:for_macho_365:20161207095835g:plain

私が宿泊するホテルは、空港から30~40分の場所に位置する、

ロイヤルコナリゾートホテル  グレードは星3つ☆☆☆のホテルらしい。

f:id:for_macho_365:20161207105731j:plain

見積もり時に、某H社の社員に「シェラトンじゃなくて、ここ?」と小ばかにされた記憶が。

f:id:for_macho_365:20161207102724j:plainf:id:for_macho_365:20161207104847j:plain

入口近辺は悪くないです。

f:id:for_macho_365:20161207102959j:plain

チェックインの際は、カタコトの日本語を話すスタッフが対応しますが、基本英語です。そして、ガムを普通に噛みながら、他スタッフと会話しながら対応されます。

建物は古いですが、雨風しのぐには十分。ヘアドライアーがクローゼットの上の端っこに置いてあったので、見つけるのに少々苦労した位。

f:id:for_macho_365:20161207103729j:plain

しかも、目の前は海!!

f:id:for_macho_365:20161207104152j:plain

こんな夕日を目前に見ながら、食事ができます。

海沿いには、レストランがいくつかあるので安心。

f:id:for_macho_365:20161207111116j:plain

因みに、こちらも基本は英語です。(日本食レストランは通じるのかな?)

f:id:for_macho_365:20161207111316j:plain

こちらは、$12のバーガー。でかさハンパなかったし、パテは牛肉100%で旨かった!

テーブル会計で、チップを1パーセント程追加で置いて来ました。

ワイ島は自然に溢れています。

翌日のツアーが楽しみ。

 

つづく

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20161116095429g:plainf:id:for_macho_365:20161206092459j:plain