ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<ハワイ島1週ツアーの注意点③*ハワイ旅行を楽しく過ごすために>

こんにちは、ニンニンです!

for-macho-365.hatenablog.com

 

コナ地域の黒砂海岸に移動するうちに、雨は止んで、空の青が眩しくなって来ました!

f:id:for_macho_365:20161229133409j:plain

黒砂海岸脇にバスを停め、海岸を少し歩く事に。

f:id:for_macho_365:20161229134310j:plain

f:id:for_macho_365:20161229134351j:plain

海岸の長さは50メートルほどで、砂も柔らかいので、歩くのは苦ではありません。

f:id:for_macho_365:20161229134501j:plain

しかし、砂なので、車イスはやはり難しいです。

しかし、駐車場周りから、海岸は普通に見れます^^

海岸の脇にある池?とのコラボは不思議でした。

f:id:for_macho_365:20161229133952j:plain

池のすぐ近くに、何かが、、、、

おぉ???????

f:id:for_macho_365:20161229134617j:plain

おおおおおおお?!

ウミガメっ!!

f:id:for_macho_365:20161229134810j:plain

クラッシュ~~!!笑

f:id:for_macho_365:20161229135151j:plain

テンション上がり過ぎました(;^ω^)

f:id:for_macho_365:20161229134928j:plain

勿論、触っちゃダメです。

でも、本当に手の届くところに寝ておりました。この日は6匹。

かなりの確率で会えるようです。

海岸は見ての通り風が強いので、長袖1枚羽織っていた方が良い

と思います。

f:id:for_macho_365:20161229135417j:plain

f:id:for_macho_365:20161229140027j:plain

この後は、コナコーヒー販売専門店に寄って、ホテルに戻りました。

ワイ島を1日かけて、ぐるっと1周。

走行距離は500km以上。

なんだかんだ言って、疲れました。

しかし、前日のマウナケア星のツアーよりは、全然楽。

とあるカップルが、1周ツアーの途中で、マウナケアツアーへ分かれて行きましたが、若いから出来る事だなと思いました。すげぇ。

 

ワイ島は、本当に自然溢れる、素敵な島でした。

f:id:for_macho_365:20161229141520j:plain

次回、星のツアーをリベンジしたいと思います!

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20161215104610j:plain