ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<@ホノルル②*ハワイ旅行を楽しく過ごすために>

こんにちは、ニンニンです!

for-macho-365.hatenablog.com

ワイキキからローカルエリアに移動は、やはり車ですね^^

友人の運転で、コオリナ方面に向かいました。

f:id:for_macho_365:20170125172730j:plain

途中でスタバに寄ったのですが、アメリカも健康ブーム到来中らしいです。

隣にあった小さなオーガニックスーパーに驚きました、、、

その、サプリメントの品ぞろえがハンパない。

f:id:for_macho_365:20170125172028j:plain

大量のプロテインには圧倒されました。これ見たことない製品だらけ、、;

f:id:for_macho_365:20170125172116j:plain

奥にはオーガニックフードや、野菜たちが並んでおりました。

f:id:for_macho_365:20170125172549j:plainf:id:for_macho_365:20170125172159j:plain

サラダバーもあって、テイクアウト可能。

f:id:for_macho_365:20170125175614j:plain

横にはガチャガチャのような、ナッツたち。

f:id:for_macho_365:20170125172227j:plain

これは何だったのだろう??未だ分からず(;^ω^)

f:id:for_macho_365:20170125172240j:plain

サラダバーでサラダをてんこ盛り詰めてテイクアウト。(パックの大きさで購入)

ヨーグルトも購入し、隣のスタバでコーヒーも ゲットし、車に戻りました。

移動先のコオリナ地区は、妻と結婚式を挙げた場所。    コオリナアクアベールフレマリーナ

f:id:for_macho_365:20170125181311j:plain

奥のビーチは誰でも入れます。

f:id:for_macho_365:20170125172314j:plain

日陰にシートをしいて、コーヒー飲みながら、ゆっくり本でも読むのをおススメします。ワイキキのビーチみたいに、人がうようよいる訳でもないので、かなりゆっくり出来ますよ^^

サラダバーのサラダも旨かったし。

メインのカラカウア通りも、色々なお店があって楽しいですが、せっかくの休日、まったり過ごしてみるのはいかがでしょうか??

今回の旅行は、時間の使い方が下手な日本人なりに、色々考えてみました。勿論、また行きたいと思います。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20170125182610j:plain