ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<@ホノルル①*ハワイ旅行を楽しく過ごすために>

こんにちは、ニンニンです。

for-macho-365.hatenablog.com

 ハワイ島からオアフ島(ホノルル)に移動しました。

ホテルはこのビーチのはす向かいにある、パシフィックビーチホテル 

f:id:for_macho_365:20170109211645j:plain

契約の際、モアナやヒルトンやシェラトンじゃなく、「このホテルで良いんですか?」と言われましたが、、、

f:id:for_macho_365:20170109213544j:plain

ワイキキビーチの目の前だし、部屋も、、、良かったです!!!

f:id:for_macho_365:20170109213837j:plainf:id:for_macho_365:20170109213907j:plain

全く問題ありませんでした。

このホテル、実は、、、エックスシングスのほぼ隣に位置しています。

 

日本でも有名なエックスシングスは、ハワイでもいつも長蛇の列。。

f:id:for_macho_365:20170109214438j:plain

朝6時から営業しているので、近場の利点を利用して、朝イチで行ってみました。

しかし、、眠い。。

f:id:for_macho_365:20170109215320j:plain

さすがにすんなり入れました^^ 外はまだほの暗い。

f:id:for_macho_365:20170109214830j:plain

店に入る前に、オーダーを取られ(日本語通じます)、入ったところで先払いします。

しかし、もう結構お客さん入っていました。

f:id:for_macho_365:20170109215504j:plain

頼んだのは、もちろーーん 

パンケーーーキ!!

f:id:for_macho_365:20170109215745j:plain

しかし、寝不足朝イチで大量のクリームはしんどかった;;写真がヨリ過ぎて分かりづらいけど、かなりの大きさです。

食べれねぇ、、、そんな時は、テイクアウトができます。

f:id:for_macho_365:20170109215959j:plain

パックをぽいと渡されますので、自分でインしましょう。

でも、ココナツ、ハニー、オレンジシロップが別で付いてたのは、ポイント高い。

さて、

朝からカロリー摂取したので、昼は動く!

 

ハワイに出雲大社があるのをご存知でしょうか??

トロリーバス等のルートにもなっていますので、要チェック!

ドン!!

f:id:for_macho_365:20170109221316j:plain

あった!ハワイに神社!

f:id:for_macho_365:20170109221437j:plain

狛犬が、カラフル~♪♪

何がしたかったかというと、妻に頼まれた、御朱印を貰いに。

f:id:for_macho_365:20170109222014j:plain

無事にゲットしました!!!

因みに、日本のお寺で貰うとこんな感じ(↓豪徳寺)なので、迫力不足は否めませんが、、、(;^ω^)

f:id:for_macho_365:20170109222831j:plain

貴重なものを頂戴したので、良いお土産になりました。

 

さて、これから、少しローカルエリアを回ろうと思います^^

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20161215104610j:plain