ニンニンのマッチョになって何が悪い!

2ヶ月で10キロダイエットに成功したサプリ摂取とトレーニングの方法<パーソナルトレーニング実施中>

<コンサート会場に新日本プロレスファン?!>

「恋愛はロックであり、結婚はクラシックである」

鈴木雅之

 

さすが、キングオブラブソングの名言。

こんにちはニンニンです!

 

先日、10月29日(土)、妻が好きな、

鈴木雅之コンサート に行って来ました!!

いつも即完売で、、やっと取れたチケット。

 

鈴木雅之さん、なんと還暦を迎えられたという事で、、、。

その還暦&ソロデビュー30周年 アニバーサリーコンサート「dolce」だそうです!

youtu.be

今回のアルバムはとても豪華なコラボ

松任谷由実玉置浩二久保田利伸、JUJU、岡村靖幸、横山 剣 (CARZY KEN BAND)、KREVA谷村新司、他、多くの著名人が参加されています。

 

座席は、2階の一番前。2席しかない、せり出しの部分。なかなか良い!

f:id:for_macho_365:20161101103541j:plain

さすがに、お客の年齢層も高め(;^ω^)

売店には、マーチン(鈴木雅之さんのニックネーム)サングラス 6万!や、

コンサート名 dolce(ドルチェ)にかけた、ポップコーン、香水などが販売されておりました。

f:id:for_macho_365:20161101103927j:plainf:id:for_macho_365:20161101104005j:plain

パフォーマンスは、圧巻でした。

大人のラブソングを歌わせたら、右に出るものはいないのでは?

さすがのソウルフルボイスです。

f:id:for_macho_365:20161101103621j:plain

実は、あんまり、歌を知らない私だったのですが、、。

「ガラス越しに消えた夏」「恋人」「別れの街」「もう涙はいらない」「違う、そうじゃない」「夢で逢えたらなどは、ドラマなどで、さすがに聞いた事がある。

アカペラや、ピアノ伴奏だけで歌う、まるでバーのような雰囲気に、隣の妻はうっとり。。。

 

一番盛り上がっていたのは、「め組のひと」「ランナウェイ」!

こんな感じ!情熱大陸SPECIALより

youtu.be

ラッツ時代の歌だけど、お客さんのテンション↑↑↑ 懐かしさがこみ上げるのか?!

 

私が気になったのは、会場のお客さんが着ていた コレ!

f:id:for_macho_365:20161101105432j:plain

上から見ていると、どうしても

f:id:for_macho_365:20161101110336j:plain

新日本プロレスのTシャツなんじゃあないかと思ってしまう。笑

椅子で肩あたりしか見えないし。

でも、鈴木氏も

「あっ、まずは落ち着いて座って聞こうか。じゃないとスクワットみたいになっちゃって、新日本プロレス?!ってなっちゃうから」

と、言っておりましたww

少しは感じていらっしゃるのでしょうか、、、。笑

 

還暦を迎えても、ツイストを踊りながらのあの声量、、、。

私も、動ける還暦を迎えれるよう、今日もトレーニングに励みます。

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:for_macho_365:20161028114450j:plain